

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょwww

更新約2ヶ月ぶりとかwwww
時が流れるのは早いもんだ…(しみじみ)

近況報告しますかね。


最近はフィギュアにはまってるよ!
もう2万くらい使ったかな!(笑)

他にも欲しいのがいくつかあるので…でも目が越えてるのか、自分の好みが一般のフィギュア観からズレてるのかなんなのかわからんけど、結構欲しいのってないもんだね。

フィギュア化されるようなアニメあんま見てないってのは大きいかも。
ボカロも別に興味ないし…。

今盛り上がってる所に興味湧かないからイマイチって思うのかも。

しかし買ったはいいが、飾る棚がない!!
ラクエルとかでかくてむりやり飾ってますよ…。
ほんと、高さギリギリ。
横幅も結構あってだな…ケースでも買うべきか。
あとはねんどろに手を出すかで悩む。
ねんどろ買ってもほとんど動かさないで終わっちゃいそうなんだよねー。
でもかわいいんだよねー。

日々充実しすぎててやばいっす(><)


2012/01/26 17:04 | 日記COMMENT(1)  TOP

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう、俺。
さようなら、華のティーンエイジャー。

妹からプレゼント(大量のお菓子)貰った。
友達からもプレゼントやメールもらった。

高校からの友達で同じ誕生日の子とおたおめメール送り合いました(毎年恒例)。


今年も来年もよろしくー。

2011/12/02 00:42 | 日記COMMENT(1)  TOP

久しぶり(・ω・)

いやー、久しぶりでごさいます。

やっと更新できます。
パスワードとか完全に忘れてたわ。


とりあえずスマホから更新できるようになったから、今後は更新少しはできるかなー?


てかレポートやばい終わらない\(^o^)/

2011/11/13 18:27 | 日記COMMENT(0)  TOP

あー

なんか疲れが取れないね(・ω・`)


てかサークルの後のバイトがキツイorz
今日はサークル友達に任せてきちゃったけどさwwwww






そーいや、東方神霊廟の体験版をやりましたよ。
まぁイージーしかやってないんですけどね。
てか東方自体久方すぎて…すっげぇ下手くそになってました。

新たにCのキーが必要になるし…。



BGMも、ピアノが効いてていいかんじ。若干さわがしい?
まぁ一時期のZUNSAXのうるささと言ったら…って感じだったし、戻ってよかった。





今回は久しぶりに買おうかなぁと思ってます。
風神録以降買ってないんだよなぁ、難易度高めだったし。




あとはー、テニスの王子様のワンコインフィギュアをBOX買いするか悩んでます。
忍足と跡部がほすぃ。
なんであいつらあんなにかわいいんだよ…。





以上、近況報告でした(笑)

2011/08/10 10:42 | 日記COMMENT(0)  TOP

うは

新VIPPER吹き替えクソおもろかった。

つか、吹き替えのせいでテニスまじで再燃した。
ペアプリのブン太とジローがマジで天使に見えた、赤也もビックリなレベル。




毎日が早く過ぎていく。
やだなぁ。
もっとゆっくり過ごしたいよ。

2011/07/07 21:43 | 日記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
